NEWS

春酔フォトコンテスト4/16-5/15開催

4/16発売のベルジャンI.P.A.『春酔』のフォトコンテストを開催いたします。
Instagram、Facebookにて
#northislandbeer #春酔フォトコン2022
こちら2つのハッシュタグと一緒に『春酔』の写真を投稿するだけ!

ぜひ桜や春らしいスポットなどでビールと一緒に撮影して投稿してみてくださいね♪
ビールと風景、楽しそうなBBQとお花見ビール、などなど。
投稿数は特に上限はございませんので、どんどん投稿していただいてOK!

スタッフ一同で優秀賞を選ばせていただき、見事選ばれたお客様には【限定ビール入り6本セット】をプレゼント!
こちらの受付期間は4/16-5/15までとなります。
表彰につきましては5/17の弊社公式SNSにて発表させていただきます。

●投稿の注意事項●
・人物等が写っている場合は本人の許可を得ているものとします。
・入賞されたお客様はInstagram、Facebookのメッセージ機能(DM、フェイスブックメッセンジャー)にて発送先等を後日確認させていただきます。
・入賞、佳撰のお客様は弊社公式SNSにて写真アップいたしますのでご了承下さいませ。
・ハッシュタグ2種類 #northislandbeer #春酔フォトコン2022 無き場合はエントリーとなりませんのでご注意下さいませ。